まいにちミモラ

チワマル犬ミモラのマイペース生活

20200401

おつかれさまです!

 

 

今日から新年度ですね!

 

 

ちまたでは入社式もWebでやったりと、

 

今までとは考えられない状態ですね!

 

 

逆にとらえれば、遠隔でも出来ないことはないという

 

 

前向きに捉えてやっていきたいですね!

 

 

芸能人のコロナ感染者もじわじわと増えてきましたね、、、

 

 

私たちも気を引き締めていきたいですね!

 

 

 

私のこんなブログにもちょくちょく読者が居てくださり

 

ありがとうございます😊

 

毎日更新目指します!!

 

 

 

さてさて、今日もミモラのベストショット集を、、、

 

f:id:mimorablog:20200401205134j:image

 

これは昼間に窓際でひなたぼっこしていたところです!!

 

カーテンかぶって可愛い、、、!!

 

 

ひなたぼっこしてるところも可愛い!!

 

 

今日も癒されながら、、、

 

また明日も更新します!!