まいにちミモラ

チワマル犬ミモラのマイペース生活

20200405

おつかれさまです!

 

 

 

 

テレビをつければ連日コロナの話題で持ちきりですね。。。

東京では1日の感染者が100人を超えたとか、、、

医療崩壊も寸前で、本当に怖いです。

いまは自分たちにできること、予防をしっかりしていきたいですね。

 

 

 

 

 

最近やたらとミモラがわたしにベッタリです!

タツに入ればすぐ膝の上に。

f:id:mimorablog:20200405225900j:image

 

こんな感じで甘えてきます。

かわええー!!!!笑

 

 

ちなみに毎晩ミモラはわたしの布団に入ってきて、起きるとこんな感じ、、

f:id:mimorablog:20200405230026j:image

 

おはよう〜お腹なでてぇ〜!!

ってなかんじで甘えてきます。

可愛すぎやしないかい?ミモラちゃん。。。

ほんとうにペット、動物は癒されますね。