まいにちミモラ

チワマル犬ミモラのマイペース生活

20200402

おつかれさまです!

 

 

 

平日って家と会社のほぼ往復で終わりますよね!

 

 

 

みなさんは自己投資されていますか??

 

 

勉強などなど、、、

 

 

 

わたしは継続するというのがこれまで苦手でしたが、

 

 

友人から、

 

少しでも、たった5分でもいいから毎日続けるとチリツモだよ!

 

 

といわれ、その気になり、初めて見ました!

 

 

寝る前のストレッチ!!

 

 

自分としてはこれまで継続することのなかった日数!!ついに一ヶ月達成しました!!

 

 

今後もコツコツ、ストレッチ続けます!!

 

 

 

それが自信になって、ほかのことにもチャレンジしていきたいです!!

 

 

 

 

という謎の決意表明でした!笑

 

 

 

f:id:mimorablog:20200402211843j:image

 

 

ねえ、、、あたしのこと、、なでて??

 

って色気使ってくるミモラです!!

 

 

可愛い。可愛すぎてつらいです。。。

 

 

 

今日も癒されながら1日を閉じます。笑