まいにちミモラ

チワマル犬ミモラのマイペース生活

20200406

おつかれさまです!! こんな自己満ブログの読者になっていただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ このミモラ可愛い! 自分の手をなめてるところ! ひたすら可愛い! しまいには自分の手をくわえて たまに寝てるところも胸キュンポイントです! 毎日いろんな…

20200405

おつかれさまです! テレビをつければ連日コロナの話題で持ちきりですね。。。 東京では1日の感染者が100人を超えたとか、、、 医療崩壊も寸前で、本当に怖いです。 いまは自分たちにできること、予防をしっかりしていきたいですね。 最近やたらとミモラがわ…

20200404

おつかれさまです! 今日は久しぶりにミモラとお散歩いってきました! 最近あまり天気良くなかったり 飼い主がだらけていたので。笑 いつもミモラは、お散歩いくよ〜って言うと 喜んでしっぽフリフリでこっちに来ます! そしてハーネス装着、、、 あれ、太っ…

20200403

おつかれさまです! やっと週末ですね! 今週もおつかれさまでした! 季節外れですが、ミモラのクリスマスバージョンです!!笑 完全に着せられてますね!!飼い主の自己満すみません!!でもとんでもなく可愛かった!! またあしたゆっくり更新します!!

20200402

おつかれさまです! 平日って家と会社のほぼ往復で終わりますよね! みなさんは自己投資されていますか?? 勉強などなど、、、 わたしは継続するというのがこれまで苦手でしたが、 友人から、 少しでも、たった5分でもいいから毎日続けるとチリツモだよ! …

20200401

おつかれさまです! 今日から新年度ですね! ちまたでは入社式もWebでやったりと、 今までとは考えられない状態ですね! 逆にとらえれば、遠隔でも出来ないことはないという 前向きに捉えてやっていきたいですね! 芸能人のコロナ感染者もじわじわと増えてき…

20190331

おつかれさまです! 3月も今日で終了ですね! 会社では終日コロナ対策会議の対応、、、 コロナ疲れですね! でもいまきっちりやっとかないと、そのあと取り返しのつかないことになってしまいますもんね。 今はジッとこらえて、やってきましょう! そんなこ…

20190330

おつかれさまです! や〜志村さん。ほんとに衝撃でした。 小さいときはドリフやバカ殿を観て育ってきたので、ほんとに芸能界の宝を失った感じで。悔しいですね。 コロナが憎い、、、でもこれも私達に対するメッセージだと思って、気を引き締めていかないとい…

降りましたね〜

おつかれさまです! いやー降りました。 雪!! しかもここに来て今シーズンイチの大雪! 毎年これですよね〜時間差の積雪。。 雪かき、しんどかった、、、 田舎なので、けっこーな積雪でした。 20センチ?くらい積もっていたかと思います。 子どもの時はう…

ミモラの紹介

こんばんは!さっそく数名の方に閲覧していただきありがとうございますいろいろな方にミモラの可愛さをお伝えできればと思っています!ここでちょっとミモラの紹介を、、、歳は今年で8歳になります!人間で言ったら、、48歳?!おばちゃん?このサイトで調べ…

はじめまして!!!

一念発起(?)してブログはじめてみました。 我が家の愛犬「ミモラ」の日常をゆる~く投稿していければと思います。 こんなかわいい愛犬は世界にどこにもいないんじゃないか!!ってくらい溺愛しております。笑 あなた、最高にかわいいよ・・・ 全くのブロ…