まいにちミモラ

チワマル犬ミモラのマイペース生活

20190330

 

 

おつかれさまです!

 

 

 

や〜志村さん。ほんとに衝撃でした。

 

 

小さいときはドリフやバカ殿を観て育ってきたので、ほんとに芸能界の宝を失った感じで。悔しいですね。

 

コロナが憎い、、、でもこれも私達に対するメッセージだと思って、気を引き締めていかないといけないですね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

一週間ってほんとあっという間、しかも休日ときたら余計にあっという間!

また月曜日がやってきましたね。

気付けば3月ももう明日で終わりです!!

自粛ムードの中、コロナ疲れにならないように、前向きに、やっていきたいですね!

 

 

そんな今日のミモラちゃんは、、、

 

 

 

 

f:id:mimorablog:20200330215555j:image

 

 

 

寝かけてる!!可愛い!!

目がうとうとしてるところを撮りました!

ミモラを見てるとほんとに癒されます。

 

 

 

また更新します!