まいにちミモラ

チワマル犬ミモラのマイペース生活

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20190331

おつかれさまです! 3月も今日で終了ですね! 会社では終日コロナ対策会議の対応、、、 コロナ疲れですね! でもいまきっちりやっとかないと、そのあと取り返しのつかないことになってしまいますもんね。 今はジッとこらえて、やってきましょう! そんなこ…

20190330

おつかれさまです! や〜志村さん。ほんとに衝撃でした。 小さいときはドリフやバカ殿を観て育ってきたので、ほんとに芸能界の宝を失った感じで。悔しいですね。 コロナが憎い、、、でもこれも私達に対するメッセージだと思って、気を引き締めていかないとい…

降りましたね〜

おつかれさまです! いやー降りました。 雪!! しかもここに来て今シーズンイチの大雪! 毎年これですよね〜時間差の積雪。。 雪かき、しんどかった、、、 田舎なので、けっこーな積雪でした。 20センチ?くらい積もっていたかと思います。 子どもの時はう…

ミモラの紹介

こんばんは!さっそく数名の方に閲覧していただきありがとうございますいろいろな方にミモラの可愛さをお伝えできればと思っています!ここでちょっとミモラの紹介を、、、歳は今年で8歳になります!人間で言ったら、、48歳?!おばちゃん?このサイトで調べ…

はじめまして!!!

一念発起(?)してブログはじめてみました。 我が家の愛犬「ミモラ」の日常をゆる~く投稿していければと思います。 こんなかわいい愛犬は世界にどこにもいないんじゃないか!!ってくらい溺愛しております。笑 あなた、最高にかわいいよ・・・ 全くのブロ…