まいにちミモラ

チワマル犬ミモラのマイペース生活

降りましたね〜

おつかれさまです!

 

 

いやー降りました。

f:id:mimorablog:20200329190258j:image

雪!!

 

しかもここに来て今シーズンイチの大雪!

 

毎年これですよね〜時間差の積雪。。

 

雪かき、しんどかった、、、

 

田舎なので、けっこーな積雪でした。

 

20センチ?くらい積もっていたかと思います。

 

子どもの時はうれしかったけどね〜

かまくら?とか作りたいなぁ〜

 

 

 

 

f:id:mimorablog:20200329190843j:image

※イメージ画像

 

 

 

 

肝心の今日のミモラはというと、

 

 

 

 

 

f:id:mimorablog:20200329190957j:image

 

 

なんかくわえてますね。

この子は相棒のミリーちゃん。

 

 

いつもこれを私が投げて、ミモラがそれを取りに行く遊びをしてます。

 

 

調子良い時は何回もひたすら。

 

 

たまにせっかく投げても取りに行かずシカトするときもあります。笑

 

 

そんなとこも可愛いです。溺愛。

 

 

ミモラは雪みたいに真っ白です。

きっと外に出たら雪と同化してわからないと思います。きっと。きっと。

 

 

 

ではまた更新します!

よろしかったらぜひ周りの方々にわたしのブログ紹介をよろしくお願いできればと思います。

 

見てくれる方がいればきっと毎日更新する糧になります。笑